Draw my life

自分の人生は自分で描く! 好きなように自分らしく〜!

東京ー香港ー東京ときて次はどこに住むのか。
自分の人生は自分で描く。日常の備忘録も含めた、微妙に熱血?ブログです。

2015年10月

香港に帰りたい

日曜からジャカルタにいき、火曜はシンガポールにいき、昨日からバンコクにいます。そろそろ、家の布団が恋しいです。今日は香港にやっと帰れます。

ああ、眠い。

みんな個々人の事情があって大変そう。
自分ばっかりといった被害妄想はなしにして、とりあえず何か形を残そうと改めて思ったのです。

来週もバンコク。もうバンコク駐在になりたいです。
 

乾燥してきました

どうして、毎日こんな寝れるのでしょうか。
12時から寝て8時30分に起きるという小学生並みのスケジュールです。


昨日は遮光カーテンちょっと開けて寝たのに。
意味なし。



これはなんでだろうね、と夫に聞いたところ。
乾燥してるからじゃないの?


よくわからない意見が返ってきた。
まぁ、でもね、乾燥してますよね。

明日も晴れたら窓全開にして空気の入れ替えを久々に行って、
羽毛布団をそろそろ用意しようかと思います。

 

離島

非常にしんどい日本出張から帰ってきました。
朝10時から夜19時まで立ちっぱなしという、足にくる仕事を1日したので
もうクタクタです。今週はよく寝る人になっています。

離島


今日なんかのタイミングで「青ヶ島」を見つけ、私の心は離島に行ってしまってます。
離島に行きたい。 香港もある意味、島なので離島なのか。


青ヶ島で星をみたいと思っています。
なんだか、勝ち負けとかどうでもよくて、のんびりしたい衝動に駆られています。



ふうう。
仕事はなぜか、ここのところ結果が出てきており、絶望的だった今年度の数字もちょっとは回復中。
私の心は離島にいかないと回復しませんよということで、今日は終わります。


香港も下手すると、あと2ヶ月のくらいかも。
我が家はいろいろと飛ぶのがお好きな模様。次の国はどこかしら。


 
  • ライブドアブログ