最近、暖かくて助かっております。私、窓際族なので曇りの日は凍えています。もう、クーラー消そうよ!!まじで。オフィスのほとんとが香港人のため、文句が言えません。


振られた仕事の振り返し方。これは本当、振り返せるのは才能だと思う。振るのも。

私、本当に全てを吸収してしまうタイプです。断れることは断りたい。そもそも、それって必要じゃないよね?じゃ、検討するのも辞めようよ。もっと検討しなければならないことに時間を割こうよ。それって厳密な情報必要ないよね。そもそもって言える人に憧れて、いつも試みるけどものの見事に敗戦。


今回も見事、自爆しました!!
できないんだけど、どう頑張っても知識が足りないのだけど、超大枠でいいのか、詳細が必要なのか。。。


まずは自分の限界値に挑んで、ぶつけてみようかと思います。
さーせん、私、ここまでしか今は出来ません。頭の中を貸してください。それを元に描きますので。


約1年 提案書とか企画書から離れて、まずは書き方を忘れています。
寝ている間、小人さん、作ってくれないか。


そんな人はいないので閃いた夢を見ることを期待して、とりあえず、寝ます。