デモは明日までになんとかしたい政府とリーダー不在のデモ隊とで落としどころが見つからない模様です。どこに落としどころを見いだすのか、ちょっと心配。

デモの時にあれですが、たまには楽しいことを!!


もうすぐでもないけど、楽しみなクリスマス休暇!!
ここに休みをどどんとつけて長期休暇をとることにしました。

まぁ、夫の今更遅い夏休みです。私もいろいろあって有給をとれることに。
飛行機はとった、宿もとった、国内移動の飛行機もとった。

あとはレストランといろいろなことを。

ふふふ、楽しみだな。長距離旅行は2年振り。


あぁ、楽しみ。
誰にも言ってないのでここで話す私です。


夏休みもとってないしいいじゃん!!ってことで。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村