シグナル8まで行くのやら!?香港きて、初めての風の強さにびびっております。今日のタイトルは長期出張。私ではなく夫の話。

先週、あれよあれよと急遽出張がきまり今日の朝には出かけました。行き先ではサービスアパートが借りられており、香港よりも快適な模様です。

そんな私は香港におきざり。私も出張があるし、ここ数ヶ月はお互いのんびり過ごしたいものです。おかしいなぁ、香港に転勤って聞いたから香港についてきたのに、ここからさらに長期出張に行かれることは想定外だわ!!


仕事があるうち、頼られるうちが華ということで、頑張ってもらいたいものです。


VISAの関係で1ヶ月に1回香港に帰って来ますが、それまでに何もトラブルがありませんよ〜に。
私もいろいろ、勉強したり本読んだりして、有意義な時間を使います。

 
またまた半年振りの数ヶ月一人暮らしです。 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村