バケツをひっくり返したような雨の日が続きましたね。すっかり、もう、お疲れです。

あの、雨は日本の突発雨より凄まじい。いつか、家が雨漏りしませんよーに!!

グルメレポートが多いけど、気にしない!最近リピートしたお店。これを読んでる私の友人たち、レストラン選びよろしくお願い申し上げまする。

今回のお店 Under bridge spicy clab

マテ貝。ニンニクと春雨のコラボ!
画像1


あさり。ピリ辛!
画像1


牡蠣のオムレツ。
画像1


シャコ。写真とりわすれ(´・_・`)ニンニクあげたやつ、ふりかけにしたいくらい、うまい!!


空芯菜炒め。びりびりっと。
画像1

ここ、シャコ頼み過ぎなければ、お買い得!まずは、いってみてください。


後悔はしないです!!!

ごちそうさまでした。
参考にならなくてもポチッとね。



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村