どうも気圧の変化なのか、体調の変化なのかわかりませんが、体がすごく重い感じがします。むくんでて、気持ち悪い。これは運動せねば!!と思い、先日夕飯後、近所の海岸沿いの遊歩道まで歩いてきました。

ビールを飲んだ後だったので、あくまでも散歩です。
IMG_3298

対岸から見るマンションの数に圧倒されます。こんなにマンションがあって、どれくらいの人が住んでいるのだろう。。。私も反対側からTaikoo近辺のマンション群を眺めたい。
おびただしい数には間違いない。


IMG_3303

こんな煌びやかな船も。

普段、街を歩いていると慣れすぎてもはやここは香港?と思うことも多々。
ただ、こうやって海岸線沿いを歩くと、ここは島なのかと感じます。


あんなに海沿いに住むの嫌だったけど、住むとそれすら忘れる都合のよい私!!

たまには夜の散歩もいいなと思いました。
本当はランニングするのがベストなんだが。。。





ランキングに参加してみました。 参考にならなくてもポチッとね!! にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村