家電量販店でちょっとした家電を購入したところ、おまけで拡大鏡ライト付きをお兄さんにいただきました。その日はファンデーションをぬっておらず、日焼けも重なり毛穴が若干目立ってました。
「おい、この拡大鏡でその肌をみろ!」と言われた気がして若干落ち込みました。

夕飯を食べにいく前、パウダーをつけたのは言うまでもありません。
そして、夜は鼻パックまでしました。

香港にお住まいのみなさまはご存知かと思いますが、テンションがあがったので、餃子の話しを。
現在、APITAにてJAPAN FOOD FESTIVALがやっております。5月13日まで。

世界のやまちゃんの手羽先も買えます。
やまちゃんも魅力的だけど、私の目を奪ったのものは「浜松餃子」



画像1
24個入りで48HKD。そしてなおかつ20%キャンペーン中!!
キャンペーンのことは知らず、レジで値引きになりテンションあがってもうた。
この餃子、冷凍餃子です。餃子が好きで好きで、我が家は冷凍庫に餃子を常備している家です。ちょっと飲むときのおつまみ的な役割。まっ、これ日本製ではなくて中国製ですが。

ふふふ!!餃子が我が家の冷凍庫に入った!!
食べるのが楽しみです。


浜松餃子おいしいので是非とも〜。
13日にもう一つ買おうかな。


そして、今日は楽しみのスタンレーフレンチマーケット。
天気、大荒れにならないでおくれ!!!



  ランキングに参加してみました。 参考にならなくてもポチッとね!! にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村